私が日々生活していて思うこと!

私が日々生活していて思うことは、
周りの人たちには感謝しないといけないなと私は思いました。
社会人になって余計に感じました。

中学と高校が一番迷惑かけた時期だと思います。
中学の頃は、万引きなど悪いことをたくさんしたり、
早退をしたりとたくさん迷惑かけたと私は思います。

中学の頃は、とにかく親が嫌いでした。
いつも帰ってきても、
誰もいなくて寂しかったから悪さばかりしていました。

高校の頃は、学校に行くことがすごくめんどくさかったので、
遅刻や学校に行かないで遊んだりしていました。

制服もスカートが短かったりワイシャツのボタンを2個あけていたりしていて、
いつも注意されて治す気はありませんでした(笑)
しかし、高校三年生になると、そうもいかなくなり、進路に一直線でした。

進路では一番迷惑かけたと思います。
もちろん親と進路で揉めたりもしましたし、
先生とも意見が合わなくなったりでたくさん迷惑かけたなと思います。

でも、今があるのはこういう出来事があったからなのと思います。
たくさん迷惑かけたけど恩返しができればいいなと思います。
美肌美人は本当の美人