旦那さんがロリータ服姿の友達を見て笑顔に

私が不要になったロリータ服を友達にあげて、
友達が最近ロリータさんデビューを果たしました。

10年前からロリータファッションに興味はあったものの、
着たことが一度もなかったという友達。

値段が高くて手が届かないロリータ服を着ることが出来て
凄く私に感謝しているみたいです。

私は捨てるつもりの物だったので、
此処まで喜んで貰えて凄く嬉しかったです。
思わず泣きました(笑)。

友達はロリータ服がとてもお気に入りではあるものの、
旦那さんは最初ロリータファッションにいいイメージはなかったそうです。

確かにいくらなんでも個性が強すぎますからね…。
けど旦那さん、友達がロリータ服を着ている時は
いつもにこにこしているそうです。

それはきっと友達がロリータ服を着ている時に
心から楽しそうにしているから、
旦那さんにも伝染してしまったのでしょうね!

ロリータはちょっと…という旦那さんでも
前々から女の子らしい服装をして欲しかったということです。

まんざらではないんだと思いますよ、きっと。
小口だけどエバンズ